シンプルだけとさりげなくかわいい

 

西宮のえべっさんの近くであるEMAには財布を求めてこられるお客様が多く,またEMAは絵馬のように願い事を書くからも由来しており、お客様の財布への願いを書いていただいて財布という形にできるセミオーダーをスタートしました。
今ではたくさんの財布をお客様へお届けすることができました。

・見た目がインパクトある財布は持ってるからさりげなくインパクトがある財布ない?

・シーンで使い分けたい。

・シンプルでさりげなくかわいい財布ない?

というご要望をいただく事が増えてきました。

今の素材ではそのご要望に応えられない日々が続いていました。そしてふとお客様は新しいものをEMAに期待してくださっているのに自分は新しいものを探していないと気付きすぐに取引先に連絡しましたが、思ったようなものが見つからない。

独立する前にも同じような境遇があったなと昔の記憶がよみがえってき、あの時はどうしたかな~と思い返したらあの時は断られるたびに新しいところへ行けるだけいったなあ、、、、そうか新しいところへチャレンジしていないぞと思いすぐに新しい革タンナーさんへを訪問数、龍野市のタンナーさんでやっと理想のレザーと出会えることができました。

あまり知られていないが、龍野レザーはイタリアンレザーに匹敵するハイクオリティレザー。聞けば誰もが知っている某ブランド、某ショップの革物は実は龍野レザーだったりもします。

そんな龍野レザーのドットレザーならシンプルだけどインパクトあるものが作れるとすぐに制作を開始。

この革の持ち味を出せるように何度も試作を繰り返し、蓋の部分の形も女性らしい形にこだわり中身の見やすさ取り出しやすさ収納力などの機能性ももちろんこだわりました。

このドットレザーに合わせる素材にもこだわり手触りを良くし尚且つかわいいフォルム、大人かっこいいカラーへと仕上げました。

そしてついにEMA 限定Wallet が2タイプ登場。

【CANDY】

 

 

EMA Wallet CANDY
¥21,000+tax
サイズ:20.5cm × 10.5cm
カード収納:12枚

【Garson wallet】

 

EMA Garson wallet
¥23,000+tax
サイズ:20.5cm × 10.0cm
カード収納:12枚

新作EMA Wallet